新和ここの実こども園

お問合せ
法人ページへ

園のブログ

2021/12/24
【2021/12/24】クリスマス会の様子




2021/12/20
【2021/12/11】発表会の様子
12月11日にお遊戯室で発表会を行いました。
お父さん、お母さんを前に緊張もしていたようでしたが、
みんな一生懸命がんばりました。






2021/12/20
【2021/12/11】発表会の様子






2021/11/29
【2021/10/28】ハロウィン&収穫祭の様子
10月28日ハロウィンと収穫祭を行いました。
子どもたちがいろいろな仮装を行い、園内全体がハロウィン一色になり、
思い思いの衣装で事務室にきた子どもたちは「トリックアトリート」と大きな声で伝え、
お菓子をもらっていきました。
お昼寝の後は、保護者会のお父さん、お母さんの力を借りながら作った焼き芋をお外で食べました。
ご協力していただいた皆様、ありがとうございました。

 





2021/11/29
【2021/10/28】ハロウィン&収穫祭の様子





2021/11/29
【2021/10/28】ハロウィン&収穫祭の様子





2021/11/05
【2021/10/19】はなほし運動会の様子
10月19日、はな、ほし組さんの運動会を行いました。
はな、ほし組さんの運動会は年間予定にはありませんでしたが、
先生たちが子どもたちにも楽しい雰囲気を味わってほしいということで、
急遽行いました。みんなニコニコでとても楽しそうにしていました。





2021/11/05
【2021/10/19】はなほし運動会の様子





2021/11/05
【2021/10/19】はなほし運動会の様子





2021/11/05
【2021/10/16】運動会の様子
10月16日(土)、上所小学校にて、運動会を行いました。
あいにくの雨模様でしたが、子どもたちは元気いっぱいでした。
感染対策をしながらの開催でしたが、汗あり、笑いあり、ちょっぴり涙ありの
ほんとうにいい運動会になりました。
保護者の皆様、感染症対策にご協力いただき、ありがとうございました。